お客様の声
Vol.35流山市 T様
持ち家という安心感があります。

マイホームを購入されたきっかけは?
- アパートの家賃がもったいないから。 広い部屋でゆったり過ごしたかったから。
今の住宅で気に入っているところは?
- 住環境が良い。 日当たりが良い。 効率の良い間取り。
当社の担当はいかがでしたか?
- 田邉さんは大きな声で明るく、色々な話もしてくれて 物件を回る車内での時間は毎回楽しかったです。 難しい条件も根気よくお付合い頂きまして、大変感謝しています。
『マイホームを取得して良かった』と思うことや、マイホームを取得されたご感想をお願いいたします。
- 広くなって、友達や家族を呼びやすくなったこと。 持ち家という安心感。 ステイタスも・・・かな? 妻の笑顔が増えた事が何よりも良かったです(主人より) キレイなこの家で、いつまでも笑顔の絶えない夫婦でいたいです(妻より)