お客様の声
Vol.78野田市 K様
家族を育む小さなお城
毎日が楽しい!ほっとする我が家になりました(*^-^*)
マイホームを購入されたきっかけは?
- 住んでいた家が老朽化で処分した為、新しい住居を探していました。
今の住宅で気に入っているところは?
- ・間取りが最高に良い。 ・周辺環境も家族の状況の合っていた。(勤務先が近い、店の揃えなど) ・自然が多いのでホッとする。
これからマイホームを検討される方々にアドバイスをお願いいたします。
- 家を買えないと思っていましたが、うちでも買えるんだと驚いています。 家の住みやすさで生活サイクルも良くなり、新しい世界が広がった気がします。
当社の担当はいかがでしたか?
- 丁寧な対応と、真摯に話を聞いてくださり、安心してお任せすることが出来ました! 不動産屋さんは家選びと同じくらい重要な選択だと思います。
『マイホームを取得して良かった』と思うことや、マイホームを取得されたご感想をお願いいたします。
- ・離れて暮らしていた親の面倒を見ることが出来るようになりました。 ・自分の家だとくつろぎが違います。 ・ゆったりとゆとりを持つ余裕が出来ました。
当社より
この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました! 「不動産屋さんは家選びと同じくらい重要な選択」すごく嬉しく励みになる言葉です! 夜遅くお邪魔した時には、ご飯までご馳走して頂き有難う御座いましたm(__)m これからもご家族の方が笑顔堪ことなく健康で過ごして頂ける事をお祈り申し上げます。 有高 利浩